ベッキーさんの不倫 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ベッキーさんの不倫


こんにちは
占師ローズですおねがいラブラブ

昨夜も沢山の方々に
鑑定ご利用頂きありがとうございます(^^)

ところで、
数日前からスキャンダルの
ベッキーさん


今年は運気良くないって自分で
言ってたガーンガーン

でも私が見てみると、そーでもないんだよね。ちょっといまは停滞期入ってるけど、
そーんなにネガティヴにならなくて
いいはずなんだ笑い泣き笑い泣き


不倫


って悪いイメージあるんだよな。
人の家庭を壊すとかって
偏見あるようだが…


わたしはそうは思わない。

だって人を好きになったら仕方ないじゃない。それにね、
結婚してから本当のご縁ある人に
出会えるってのもあるんだ。

{37F43A47-DEBA-43C0-B06A-7B4350EC7F60:01}


どんな形であれ、
人を愛するってことにブレーキなんて
きかない。

諦めるとか、やめる、とか、

そんな、簡単にできないでしょ?

だからって不倫しろ!とは
言わないけど、

好きになったら
素直でいていい


本当の自分を隠さなくていいよ


隠すことがあるから
疲れるんだ。

沢山のお客様を鑑定してて
相手が家庭を持ってる人を
好きになりました、って
ご相談は多い。

ローズは全く偏見もないし、
好きなら思い切り応援したいと
思ってるんだ。

でも、良い運気、悪い運気ってのが
あるから、
そこだけは気をつけて欲しいポーンポーン


さて、祝日、成人式の本日
占い鑑定は第2部に分かれてします!

14:00ー17:00
19:00ー26:00
です。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


あ、DAIGOと北川景子さん、
入籍したねーーー
大丈夫か???


ローズ携帯より