恋愛運があがるお神社 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋愛運があがるお神社


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがいおねがい

初詣からはじまって、
参拝したい場所は沢山あると思うラブラブ

お願いごともたくさん。


私が毎年必ず行く神社は
いくつかあってね(^^)


その中でもここは恋愛運には
間違いなし!!ってなところがあるの。


それは


それは



東京六本木にある

出雲大社分祀


なんだ。
すごーく小さな神社。穴場なのよ。
出雲大社に遠くて行けなーいって
方には本当にオススメ。


{29CC7639-DC3B-4AD3-8F98-E8D5DCCD62D6:01}


今年は結婚するぞーーー!とか、
好きな彼ともっと深くなりたい!とか、
悩みを打ち明けられる唯一の神社。


やっぱり
新年からも恋愛に対して
心は動くよね。。。


年始年末って会えるようで
なかなか会えないものだったりする。

連絡ないと不安になり
どんどんネガティヴになってくガーン
ない事もあったかのように感じたり、
不安さはどんどん増してゆくよね。


すごーーーく、わかる。



貴方の動く良いタイミングってのが
あるんだ。
そこを知っておくのと
知らないとではちょっと違う。


バイオリズムがあるのよ。


その波動にきちんと乗ってゆくと
安定した日々が送れる。

ローズもちゃっかり
自分のことは占ってまするグラサングラサン


本日の占い鑑定は
20:00ー26:00
ちょっと夜遅くまでやるわ!
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


あーーー今日は寒いガーンガーンガーン
きっともっとどんどん寒くなって
ゆくんだろうなぁ。。あぁ冬よ。。



ローズ携帯より