年末のご挨拶 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

年末のご挨拶


おはようございます
占師ローズです

残すところあと数時間で新年を迎えるね。
あっという間な一年だったな~~~と感じる人も多いんだろうね。
結局は時間の経過って本当に早い


恋愛してる心って休みなく動いていく。

特にこの年末年始のお休みは
なかなか会えなかったりして、
不安になったり、
連絡がこないか、待ってみたり。。。

人間って不思議なもので
本当に色々と自分で悩みを作っていってしまうのだなぁと思う。

でもそれが生きている証拠なのよ


image


今年は沢山の出逢いがあり、私も事務所から抜け、
個人での鑑定に必死に取り組みました。

数多く占いをすればいいってものではなく、
個人個人のお客様ときちんと向き合う事が
恐らく出来たのではないかと思います。


ブログでは決して出しませんが、
多くの方々から占い鑑定後にはメッセージを頂いたり、
気持ちが楽になったって、そう言ってくれるだけで
ローズも感謝しています。


簡単に、適当に
占いをしているわけじゃない



ちゃんと向き合って、色々な方面から鑑定しています。


この日々掲載しているお花の写真にも実は意味もあって、
幸福が訪れるようにって願いをこめているのよ。


この一年でお客様の中にはぐうんと変化をした方もいるよね。

その度に私に連絡をくれて
ありがとうございます、って。
人間ってひとつのきっかけで変化してゆけるものだと思っています。


私も自分でカードで動きをみながら時間を過ごしているので、
いつしか占い鑑定をやめてしまう時がくるかもしれない。
でもそれはまだここでは言えない。


結局、当たり前なことが、突然なくなることもあるから、
気づいた時にすぐに行動するって事がものすごく大事だと思っています。


今年一年間、本当に有り難うございました!
また来年も宜しく御願いします。

えっと、ちょっと年内最後にひとこと。。。


初詣はなるべく近所の、
自宅の近い場所へいくと良いです


氏神様がいるので、
感謝の気持ちをいいましょうね。

そして私は
前回ブログでもご紹介したとおり、

パワーヒーリング

を行うために場所を移動します。
前回のブログはこちら→【応募】パワーヒーリング

凄い申込者になっておりますが、
締め切りは本日21:00までにさせて頂きます。


強いエネルギーをお渡ししたいと思っております。
ヒーリングは医療ではないです。
受けるのに個人差があります。

少しでも運気があがるように私も頑張っていきますね


それでは、年内最後のブログとなります。
また新年あけてからブログアップしますねん


年内最後、本日の占い鑑定は
第二部に分けてします

15:00ー17:00
19:00ー21:00


本日は早めに終了なのでお気をつけください。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールくださいね。


素敵な年越しをお過ごしください

I really appreciate your guidance this year.
I hope that 2016 finds you happy and successful.
Have a great new year !!!


ローズアイ