大晦日の過ごし方で決まる | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

大晦日の過ごし方で決まる


こんにちは
占師ローズですおねがいおねがいおねがい

元旦に行うパワーヒーリング

沢山のご依頼を受けておりまする!!
詳細聞きたい方は昨日のブログを
見てください。


なので、元旦夜は
占い鑑定をお休みします


ここでは言えない私のパワースポット
まで行ってきますびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
内緒なのでごめんね。


さて、明日はもう大晦日だぁね笑い泣き笑い泣き
年内最後となる大好きなパン屋さんに
行ってきたよ

{91E53C0D-B1BA-4FBE-8138-0F91B12904AB:01}


焼きたてばかり。
甘いのからお野菜パンまであって、

{1DA043B5-F904-43CB-A0B4-1BAB385D3F58:01}


今日はエッグベネクト食べたラブラブラブラブ

{580D03EA-4384-4BA1-A964-F9D9E69F4178:01}


美味しい美味しいと、
一年を振り返ってみたり。


大晦日は、
なるべく静かに過ごしたほうが
いいです。

大掃除は絶対にしないこと。
今日中に終わらせてください。


大晦日は、神様も新年の準備に
入るのよ。
あれやこれや動き出す時期ではない。


暇な時間があるならば
読書とか映画鑑賞とか、
ココアとともに過ごしてください。


いま悩みがあって、
年越しも引きずりそうって人も
たくさんいる。
年越しは気持ちの入れ替え、
新鮮な空気を吸って、
美味しいものを食べて

無神経になってください


無神経。。。
えっ?だけど、無神経なれば
何も考えなくて済むからねーーー


年末のご挨拶は明日します(^^)


運気あげたいひと、
連絡してきてね。
ホント、私と話すと運気あがるらしい。


本日の占い鑑定は
18:00ー26:00
夜遅くまでするのは本日が年内ラスト!!

ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

予約が埋まってきてるので、
お早めご予約オススメします。

{AAAAD977-1414-430F-BCF3-E84E994ECBC6:01}


ローズ携帯より