るんるん日曜 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

るんるん日曜


おはようございます
こんにちは、か?

占師ローズですおねがいおねがいおねがい


朝からルンルンだ。
なぜかって、
月1だけの自分へのご褒美デーラブラブ

エステ行ってくるのだよ。
銀座までね。

山梨住んでたわたしなのに、
いつの間にか都会っ子になってるぅー!
相変わらず、
シティーガール

ガールって年齢じゃないけど!!!


自分にご褒美って嬉しいよね笑い泣き笑い泣き

いまは
順調待ちのロビーにて

{1C6C5765-52E2-48C1-A7F5-884720541035:01}


{6E0A587B-54D5-462F-B4DB-F6D786995FCD:01}


何の意味もない写メになっちゃった笑い泣き


女性なら分かるはず。
いまは身体の外形だけじゃなくて、
中身も変えてるからね。
食べものよニコニコ


例えば私が気をつけてることは
糖分の摂り過ぎ、アレルギー性質がある食べ物、小麦粉とか。。
あとは適度の運動と睡眠時間のバランス。


これは、
外形的なものだけではなく、
内面、思考力、
自律神経にもいいの。


海外セレブたちもみんな
気をつけてることだよ。


この自律神経ってものをやられると、
どんどんマイナス思考になり、
バランスが保てなくなって、
不安感ばかりになるんだ。


そうなるとさ、
楽しみなデートも行けない!
友達とごはんも出来ない!
って外出が億劫になるのアセアセ


勿体無い。


わたしは友達にもお客様にも、
動け動けーーーーって言うよ(^^)
あーー、相手の調子に合わすけどね。


さて、身体モミモミの時間が
やってきたわラブラブ


本日の占い鑑定は
21:00ー25:00
ちょっと遅くまでやります(^^)
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


素敵な日曜日をお過ごしくださいねラブラブ


ローズ携帯より