ハニーちゃんと喧嘩 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ハニーちゃんと喧嘩


こんばんは
ただいま、夜中の2時になりかけてる…
そんな真夜中音符

占師ローズですおねがいおねがいおねがい


本日の鑑定も
おかげさまで沢山の方々に
ご利用頂きありがとうございます。


でででっ、
最後のお客様までの待ち時間
ブログアップニコ


たまにはプライベートを
話そうかな。
と、言ってもなにもないけれど!笑


ローズの一日はこんな感じ。

4時半起床右矢印朝食つくり右矢印お掃除
外出右矢印ブログアップ右矢印仕事打合せ右矢印
ランチはお弁当右矢印事務処理右矢印おやつ
右矢印打合せ右矢印feel cycleジム右矢印夜帰宅右矢印
夕食つくり右矢印お洗濯右矢印勉強右矢印仕事右矢印
お風呂右矢印ヨガ右矢印ネットサーフィン右矢印
寝る


な、かんじ!!!!!!
かなりの満足度でしょっ!

とても充実してて
悩みなんて吹っ飛ぶ!
やること山積みなのよねニコニコ


だからねー
きょうは久しぶりに、
ハニーちゃんと喧嘩したわ!笑い泣き


お互い頑固だから
折れないの。
言いたいこと思い切り言うの。
喧嘩の原因なんて、

一緒に出かけるか、出かけないか。


ちーん……


そんなもんよね。

ってことで、
私も謝らず、自宅を出て向かった先は

紀伊国屋スーパー!


これ買った

{CF145E0C-4A73-49EF-AFEE-E7A2BEE69309:01}


そそ、
ハニーちゃんが大好きな
ココアキョロキョロ



買ってきたら、
すごく喜んでくれて、仲直りさ。
そんなもんよね。


お互い忙しいからこそ
思いやりは忘れちゃいけないって
思ってるのー。

毎晩ちゃんとお夕飯作ってるよ!
どんなに忙しくてもねグッグッ


たまには
こんなブログもいいかなぁーーー
明日朝起きて後悔するブログじゃなければいいのだが…笑


明日、というか今日、
日曜日の占い鑑定は、

12:00ー16:00
19:00ー25:00

第二部にわけてやります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。
珍しく丸一日中します!


またブログアップするね拍手


ローズ携帯より