惹きつける魔法 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

惹きつける魔法


おはようございます
占師ローズですおねがいおねがい


何故か、イケメンでもないのにモテる。
何故か、美人でもないのにモテる。


そんなひとっているよねーーーひまわり


なぁんであの人ってそんなに
モテモテなんだろうって。

きっとその人は無意識に

惹きつける魔法

を知ってるのですラブラブ


恋愛だけじゃなく、
男性からも女性からも人気な人。


それは、自分のしたいことを
しているひと。

自分勝手になるのとはまた違う。

{8D81CB5C-E28A-4569-8BF6-55D932AC5157:01}




自分の将来なんかを妄想したことある?

なぁんにもなく
人生が終わってくのって
なんか勿体無くない?


もっともっと、
したいことってあるはず。
昔は友達とも会ってあちこち
出掛けていたのに、
年齢と共に外出しなくなった、
なんてのもある。


何か自分にも
夢中になれることを探してみて


人を惹きつけるのはそこなのよ。
もうわたしは恋愛ばかりです!
じゃなくて、
やりたいことあるひとは

自然と表情に出ているものよ。

あかぬける

んだよね!

きっと誰でもそんな素敵な
人生送ってゆけるわよ。
ただ時に道に悩むだけ。
必ずゴールはみえてくるから。


本日の占い鑑定は
18:00ー25:00
になります。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

今日の東京都内は朝から雨…
本日もたくさん打合せ入ってるので
これから外出してきまする!


ローズ携帯より