なんなのよー! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

なんなのよー!


こんばんは
占師ローズですアップアップ

鑑定真っ最中、待機時間に
ブログアップよ(^^)


世の中、

なんなのよー


と、お叫びしたいことは
山のよう。

恋愛
仕事
お金
健康


ほんっと悩みばかり!!!!やんってね。

人って不思議なことに
悩みがなければ
また悩みを自然と作ってしまう。


ローズもたまにはあるよ、
なんなのよー!ってね。


そんなときは

大好きなタピオカジュース

{36F36691-2962-4BB1-9A65-B6CA8795E95F:01}


あー、リフレッシュラブラブラブラブラブラブ


恋ってさ、
色々あるよね。
好きになって、
デートして、

だけど、次はいつ?とか、
付き合えるの?とか。

ひとには

この人と結婚したいーーーなんて
あるよね。


でも現実はそう甘くはなくて
喧嘩もするし、
言い合いもするし、
無視もするし、


でも本当は大好きなんだよね。


好きだから喧嘩もして
お互いを理解し合いたくて、

それが本当だと思うの。


時には、

なんなのよー!!!!!!


と怒ってもいいじゃない?

喜怒哀楽あると
人生は楽しくなるの。


きっと、

昨日よりも今日のほうが
楽しかった

って思えれば
それでいいのかもね恋の矢恋の矢


悩みはひとりで考えても
仕方ないんだよ。
だからと言って
ペラペラ人に話すと
色んな意見があって

余計にわけわからなくなる。


そんなときに、

ローズ先生がいる!!!!!!


ってなれれば
すごーく嬉しいアップアップアップ


タロットするだけではなく、
とことんまで解決してゆけるよう
話すから!


さてと、鑑定に戻りまする。


素敵な今宵をお過ごしくださいねドキドキドキドキ
明日も鑑定するので
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


{47940075-80A8-4CA4-BB89-73364510741A:01}



ローズ携帯より