増上寺の盆祭り | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

増上寺の盆祭り


おはようございます
占師ローズですアップアップアップアップアップアップアップ

世間は夏休みしてるっぽいなぁ。
たくさんの子供が朝から
どんちゃん騒ぎしてるよ!

元気でいいねーーーーー合格合格合格合格合格


週末、大好きな

増上寺

へ、盆祭りに行って来たよ!

{AE4A8C0D-946D-4190-B9D6-F0FC11CDCF2A:01}


東京タワーがまるみえ!の場所

{93808049-301A-4163-BD6A-D15594C7DB96:01}


賑やか賑やか

しかもタダで美味しい
つめた~いおうどんを
配ってた(^^)(^^)

{8314541E-AF25-49C3-B014-01FDB5997EC9:01}


あーーーーー
楽しかった!
お祭りっていいよね。
それも私の大好きなお寺。
徳川家康のお墓があるんだ。

だけど、夕方からの
お参りは良くないから
しなかったよ。

帰りは
韓国料理をめいいっぱい食べて

{97F5D7ED-66CC-43AF-AAC6-09FEF483A3D9:01}


キムチくさくなった身体で
速攻お風呂したわ!

ふふふ。

土曜日は、鑑定が満席になり、
ご予約出来なかった皆様
本当にごめんなさいっあせるあせるあせる

また今週もはりきってゆくぞーーー


なんせ、増上寺パワー
もらっちゃったもんね音譜音譜音譜
ここに来ると運気あがるんだよなぁ。

なぜか……


さて、今夜月曜日の占い鑑定は、
21:30ー23:30
しています。
ご希望の方はお早めにメールして
くださいね。
混雑する恐れがあります。
saegusarose@gmail.com


今週末からは、
お盆になってゆくね~
夏バテ、事故、熱中症
気をつけてね。

ローズ携帯より