ご報告 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ご報告


こんばんは、ローズですドキドキドキドキ


一日お休みを頂き
山梨の実家へ帰省しておりましたよ(^^)


台風がそれて
ちょうど
関東甲信越も梅雨明けし、
本日はご報告です。



私事でありますが、
この度、ハニーちゃん音譜音譜

婚約致しました(^^)


{043D3C52-BA70-46FC-9F04-69E40FD2726A:01}


ハニーちゃんが決めてくれた
ティファニーの
トリプルハート婚約指輪
頂きましたアップアップアップ

{F65D514D-FECB-4A5D-8486-15ED2A7C7D0B:01}


とても嬉しくて
その場では笑顔だったけれど、
都内に戻ってきて
ひとり部屋に戻ってから
涙がでたよ。


ハニーちゃん音譜音譜
本当にどうもありがとう。


いつも支えてくれます。
お付き合いを始めてから
一日もかかさず電話くれてます。
朝、昼、夜と、必ず連絡くれます。


教えてくれました

お互いが支え合って
幸せにならないとね


と。
本当にいつも笑顔で
側にいてくれます。

夜はお寿司を食べにお祝い行ってきました。

{C04830BE-F2F2-4788-AF3A-53BDD8ACA60D:01}


{98C86420-F1C5-40CA-A1F9-B09A3D2E7404:01}


いままで食べてきたお寿司の中で
1番美味しかった!!!!!!


夜はハニーちゃん音譜音譜
甲府の夜街をお散歩して
ちょっとしたBARで
まったりしたよ

{77855353-C5B4-4312-AF50-FF5AB9101FD4:01}


{F913AFC9-D35D-424B-A9E8-8753BF4394C5:01}


{FF402CED-591B-4082-BE33-8003FEF05B61:01}


アメリカンな空間で
ほんわかTIMEドキドキドキドキドキドキ

夜は温泉に入ってゆっくりしましたよん


とても素敵な人に
出会うことができて
本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ


どんなに辛いことがあっても
乗り越えてきたからこそ
幸せを感じられるんだね。

言いたいことも言って、
きちんと話して
恋の駆け引きもなく、
素直に相手にぶつかること。


ありがとう


本日からまたタロット鑑定スタートしています(^^)

今宵も夜中2:00までするので、
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。

既に鑑定予約が殺到してきてるので
ご予約は、お早めにね(^^)


とても強いエネルギーを
みなさまにお渡ししてゆきます☆


ローズ