夏の模様替え | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

夏の模様替え


おはようございます(^^)
ローズですアップアップアップ

今日はこれから山梨県に
向かいますニコニコニコニコ

きっと暑いだろ~な~と、
でもワクワクしてるよ。

本日のタロット鑑定はお休み
してしまい申し訳ありませんあせるあせる

緊急の方は
メール鑑定もしているので
ご連絡くださいね。



最近ハマってるのは

部屋の模様替え
インテリア


{1F38205C-5256-41C4-966E-807E04FFD1D8:01}


{268A8A7A-56F1-4C76-981B-747B4F99D9DF:01}


こちらのお写真は
Webから抜粋したのだけど、
蜷川実花さん監督の
ヘルタースケルター映画のお部屋よアップ


とっても素敵。

真っ赤な壁にソファーに、
右脳を活性化するのには
最適なんだけど、

こうするはずだったんだけど、、、



風水的に無理


だったので、
諦めた!!!!!!汗汗汗汗汗

真っ赤なカーテンは
情熱を現すのだけど、
外からの日光をさえぎってしまうため
タブー。

特に玄関マットなども、
水色やベージュなど、爽やかな色が
良いとされてるのよね。


なので、購入したものは
こちら(^^)

{82FE1466-DEF0-4124-8B8B-04B472BCCBAF:01}


ザ、ハワイ

こんな雰囲気にしよーと、
チェンジ。
観葉植物たくさんあるから、
そこにサーフボード置いたりして、


サーファーなお部屋をイメージしてる!


お部屋模様替えは
メンタル的にも良くて


時々変えることが
運気アップのコツなのよ!!!!!!


要らないものは捨てる。
売る。

本当に必要なものだけを
置いて生活してみて。
日常がどーんどん変化してゆくから!


またブログアップするねドキドキドキドキドキドキ
素敵な一日をね~~


ローズ携帯より