午前4時 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

午前4時


明け方タロット鑑定ご利用
ありがとうございますアップアップアップ

お仕事終わってからの
ブログアップよ。


やっぱり満月前後って
気持ちの上げ下げが激しくなるのは
皆平等な気がする。


{2A3269E2-A351-4373-8727-9125E13FD5CF:01}


お金と愛


どちらを選択するはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

例えばすごーく愛してる人が
突然、病に倒れたら
貴方はどうする?


逃げずにいられる?
それとも
自分を守り逃げて他にいく?



恋と現実は常に隣同士。


だれもが
楽して生きたい、セレブリティになりたい


でも本物の愛って
限りなく
強いものだとおもう。

お金は何でも解決できる。

でもね、
本物は、人間が窮地に立ったとき、
そばにいて助けてくれるか


なのよ。


うわっつらな精神性では
なにも生まれない。

いまの旦那を愛してる?
いまのパートナーを愛してる?


それは簡単なことではない。


つまり、愛する人とでも
オンボロ屋敷に住めるかどうか。

凄く稼ぐ成功者が
失明して
職を失ったとしても
あなたはそばにいられるか。


誰でも優雅に暮らしたい
お金は裏切らない


だけどね、
本物の愛は
涙が出るほど切ないものでもあり、
自己犠牲できるものなのよ。


欲張りにならないように。

幸せを与えたら
幸せを手に入れられるから。

{93AA186C-25E3-4858-ACBD-51A42222B250:01}


今朝も素敵な明け方になっていますアップ


本日、日曜日のタロット鑑定は
10:00ー16:00
22:00ー24:00

長い時間、待機しています。
ご希望の方は
saegusarose@gmail.com
までメールください。


そそ、
近日は、タロットLINE鑑定も考えています(^^)

家族がいて
パートナーがいて
仕事中で、、、

電話が出来ない、

そんな、中でタロット占いします。



ローズ携帯より