離したくない女 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

離したくない女


気持ちのいいフライデーアップアップ
来週からはGWになるひとも?


眠くなっちゃうな


先日ランチにちょっとパンケーキ
食べたくなって
ビルズに行ってきたぞよラブラブラブラブラブラブ

{2CF7B42B-D881-4E5C-B12C-BE566D984B3D:01}


めっちゃフワフワしてて
あっという間にペロリアップアップ


男性とお食事するときに
気をつけること
たくさんあるよねー


大事にしてるはてなマークはてなマークはてなマーク


あのひとの彼女になる!
あのひとの妻になる!


そう望む傍ら、
男性が離したくない女になれば良いだけのことです。



さて、どんな女よ?




やたらと可愛いお洋服着てれば
いいってわけじゃーーーない。


丁寧語を話せばいいって
わけじゃーーない。



男性は


女性に対して



居心地の良さ



を求めるものなの。

何と無く一緒にいても苦しくない。
自然でいられる。

こんなのがいいんだよね。



居心地の良い女性って、
別に背伸びしなくてもいいんだよ。


強いけれど柔らかい貴方になること。


そして目的や目標があって
ブレないこと。


趣味でもいいから、
なにかすることよ。


すると
女性は変化してゆく。


派手なイメチェンしなくても、
なんか、違う~ってなるから。
オーラを変えてゆくこと。




離したくない女を

目指してゆこうよね(^^)




今夜の鑑定は
23:00よりスタートします!


ローズ携帯より