対面鑑定のあと | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

対面鑑定のあと


いま対面鑑定が終わったところよアップ

お次は電話鑑定スタートアップアップ


はぁ…
なぜだろか。
私には見えちゃう。対面してると、
なんか変な映像が出てくる…

がっーーーーー!!!!!!


自分でも怖くなるよ!けっ!!!


{6FA8E1AE-A662-4B63-83E4-FA27B910FBA6:01}


突然、友達に激写された!


ちょっとイメチェンをしよーかと
最近はこころみてるのだドキドキドキドキドキドキ


なんかねぇ、新年度だしねぇ、
変えたい思いがでてきてるの!


こういうのってないはてなマークはてなマークはてなマーク


派手な洋服着てみたい!とかさ、
思い切り髪切りたくなった、とかさ。


それって何かの暗示なんだよね。

物事は自然に身を任せるのが
いいんだとおもう!!!!!!


好きなひとに連絡したかったら
するべし。
したくなかったら、今夜は避ける、とかね。


でもぉ


良いタイミングってのがあるから
それを見逃したらダメだよ!!!!!!


ローズはそれを教えるお仕事なんだけどねぇ。

対面鑑定だと、
その人に直接会えるから嬉しいよね。
電話鑑定ともあまり違いはないけれど、

ずっとお話したくなっちゃうのよね(^^)



ローズをめがけてきてるお客様って
みーんな素敵な人たちばかりなんだもんアップ


これも自分の引き寄せかな~なんて
感じてる音譜音譜音譜


そうそう
最近ね、玉ねぎにはまってるの。


玉ねぎっていいんだよ!
血液さらさらになるし、
ダイエット効果もある。
ついでに若返り効果もアップアップアップアップアップ


玉ねぎをざく切りにして、
お酢につけておいて。


それを食べる酢玉ねぎ、というものが
体には最高に良いのよ!!!!!



んじゃ、鑑定はいりまーすラブラブラブラブラブラブ


エイプリルフールだけど
嘘は嫌いだから
極力避けます!


ローズ携帯より