なんでもない日 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

なんでもない日



あるミュージシャンの歌詞に

なんでもない日を祝おうってあるアップアップ


一日仕事して~
帰宅して~

そして寝る!!
みたいな。


そんなときあってもいいじゃないはてなマークはてなマーク


毎日頑張ろうとしなくてけっこう。
疲れちゃうよ!


のんびりゆっくりする時間も
脳内には大事なわけですラブラブラブラブラブラブ


{6464FB29-D701-4E9C-9BBA-31A7248894BE:01}


大好きなローズヒップティーアップアップ


すこし酸味があって
ほんと美味しいのん(^^)


疲れたときは
ゆっくり音楽でも聴くと良いよ。


ローズは音楽マニアで
ほんと色々聴くのだ合格合格


クラシックからはじまり、
ヒップホップ、
レゲエ、
テクノ、

なかでも好きなのはアンビエント


ちょっと民族みたいな
チルアウト的なもの。


事務所で仕事しながら
毎日聴いてるのだよ。


あ、



右脳には

モーツアルトがいちばんだよ!!!!


今年の年末には
ベートーベンの第九を聴きに行くのだ!



ローズ携帯より