松本潤が結婚!? | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

松本潤が結婚!?


立春!えーーーもう春なの
って感じ。

今日なんて東京都内は雪が降ってるんだけどーー!!

昨夜は鑑定後に
六本木のおうどん屋さんを食べてから
まだ小腹がすいていたので
中華やさんまでいってきちゃったわーーーーーー



大好きな豚足がメニューから消えてたぁ~~~~
ショックすぎる



ねぇねぇ、そういえばさ、

最近も芸能人が結婚してるよね~
松潤はガチなのかしら


お相手は女優、井上真央さん


「花より男子」の共演がきっかけとなったみたいだね

ローズも映画館行ってみちゃった。
結構面白いw


二人の関係をちょっと占ってみたよ。

でたーーーー魔術師の逆位置



裏切り、だとか、混乱って意味がある。

松潤がいまねあまり運気が良くないんだよね。
女性が運気良くても男性側の運気に沿うように
していかなくちゃだめなのよね。

ちょっと微妙な時期に結婚しちゃうのかな。


タロットには時期とかも出てきちゃうからね。



そういえば、ロースの元彼氏は松潤に似てて
イケメンだったのを思い出した!ひゃっ!!!!!!


さて今日も鑑定バリバリしちゃうよ。
今夜は22時から25時までも待機しているわよ


電話占いティアレTiare
http://tiarecall.com/


ローズアイ




電話占い、メール占い、対面鑑定のご予約は「ティアレTiare」http://tiarecall.com/から

RADIO365でローズの声が聞けます