横浜中華街 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

横浜中華街


おはおはよードキドキドキドキドキドキ

連休明けの火曜がやってきたわね(^^)
朝は気持ち良いーーーーー!


この連休中は、
久々に友人と横浜中華街に行ってきましたわアップアップアップ


{9C930DD8-81D3-4949-BAEF-438FBC2A2A4D:01}


えびシュウマイ


{428ECDA0-95C8-41D6-A2EA-61F709ED9C3E:01}


アワビのクリーム煮


これ絶品だった!!!!!!

中華街ってさ、占いの館がめちゃくちゃ多いのよね。
特に手相がなぜか多い。


どこがいいお店なのかは
あまり良く知らないけれど、

あたしも興味しんしん、なのよね。


タロットシャッフルしてゆくのが
私の人生みたいなものだからアップアップアップ


ねえねえ、
ちょっと面白いことを感じたの。


通り道で、
カップルが前から歩いてきたとき、

女性って、カップルの男性ではなく、
女性、つまり同性をみるものなんだね。

男性は、カップルの女性をみるみたい。


敵対心かしらはてなマークはてなマークはてなマーク


これもひとつの心理よねーーーー!


さてさて本日もシャッフルしてゆくわよ。
予約はお早めにねドキドキドキドキドキドキ


saegusarose@gmail.com


までメールちょうだいですアップアップ

素敵な一日をね(^^)


ローズ携帯より