デートしようよ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

デートしようよ


1000万円の貯金がある男性と昨夜お話していました。
職業はIT関係、いわゆる今時の人。

婚活をしているようなの
でも、普段の生活をきいてみると、実家暮らしで休みの日は部屋でゲーム三昧。
彼女がいなくて5年。

外見はまぁまぁ、だけど、趣味は「貯金すること」なのだそう。


確かに貯金があるのは良いことだけど、
魅力がぜんぜんないっっっ


女性を食事に誘うこともしなければ、
受身でいる分、お金も使うことはない。


上手に自分に投資できているのだろうか



美しい人間はお金を使います。
お金は使う人のところへやってきます。
お金は使うためにあるものです。


たまには美味しいものを食べることも大事、
パーティーに行ったり、思い切りお洒落を楽しむことも大事。
ちょっとしたことで生活感って外見に出るものなんだよ



人は第一印象





初対面で印象が伝わるものなのよーーーーー
婚活をしている人、片思いをしている人、とても大切なことよ

私もメイクやファッション、外出にはお金をかけてる。
もちろん、セーブするところはしているけれど、

使うときは思い切り


今朝は優雅にマカロンを食べてるんるんな気分です



今日から実家へ帰ります。
祖母の法事だから、しっかりしてこなくちゃ!!!
家族に会えるのが楽しみでしょうがない!!!


みなさま、素敵な土曜日をお過ごしくださいね。


ローズアイ



ローズアイはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
いろんな情報がつまっているわよ

FACEBOOK


●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます