関根麻里さん占っちゃった! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

関根麻里さん占っちゃった!



最近のニュースで話題の彼女。
アメリカ行ったりしてたよねーーーーー
父はあの関根勉氏。


急に韓国人との結婚を決めちゃったけど、

なんだか興味あって占っちゃったよ


関根麻里さん
1984年10月22日生まれ、日本の女性タレント。


きゃーーーーーーーータロットシャッフルしたんだけどさ、
こんなのが出ちゃったよ。

「THE HANGED MAN」 吊るされた男

しかもーー逆位置だぃっっ


あのね、このカード自体そんなに良いイメージはないのよ。
ちょっと残念な感じ。
いまは自我が強くて、自分のことで頭がいっぱい、という感じなのよ。

いま現在の努力は散ってしまいそうな予感。

あまり口にしたくないけどね、
離婚しちゃうかもしれないね。そんな予感。

なんせ停滞期に入ってるもん、彼女。時期がまずかったなーー


まぁ、でもね、持ってるゲンキパワーでエネルギー出してゆけば
物事うまくいけるけどね。
いろんな我慢が必要になってきそうだから

気を付けていってほしいのよ


またまた芸能人占いするねーーー
毎日じゃつまらないから、
たまにって感じでねー。


今日は夜20:00まで待機しているよーー






ローズアイはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
いろんな情報がつまっているわよ

FACEBOOK






ローズアイ

●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます