スーパームーン!!! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

スーパームーン!!!


スーパームーン


今日の満月だけど、
月が地球に接近する時間と、満月が重なる現象がある日。

お財布の中のものを全部出して、
満月に向かってふりふり~ってすると臨時収入がある!っておまじない、
是非やってみてーーーー





でもね、今回の満月は、
健康がキーワードなのよ。

体調を崩しやすくなる日だから気を付けてほしい。
ポカリスエットとか飲んだりして
水分補給しなくちゃダメよ。熱中症をあまくみたらやばーーいよ


朝からポカリ飲んでるローズです!
今日も朝から待機してるから、普段お仕事で電話ができな~いってひと
電話してきてちょーだい


満月だからいろいろ考えすぎないようにね。

まー今朝の地震はビックリしたわ


ローズアイはコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
いろんな情報がつまっているわよ

FACEBOOK






ローズアイ

●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます