冷静と情熱のあいだ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

冷静と情熱のあいだ


今月のローズは少しゆっくりペースでいこうと思っておりまする

こういうのも大事。

映画をみたり、ミュージカルに行ったり、アートを楽しもうかな、と。


私がすごく好きな映画、前に言ったっけかな・・・


「冷静と情熱のあいだ」




もう何回みたんだろう。
舞台は、イタリアミラノとフィレンチェ。主役演じる竹ノ内豊は
絵画修復士の役。

恋愛ものだけど、景色といい、音楽といい、最高なんですわ。


私にとっても想い出の映画でもあるんだけどね


この映画の話を昨夜友人と盛り上がってトークしてたのだ。
あそこいいよね、あのセリフ最高だよね、とかとか。

趣味や興味が同じってとっても最高よ


みていない人は観てね!
ほんと、おススメ映画なのだよ。


さてと、木曜日になったわ
楽しい週末にするために予定を組んでいこーね。

素敵な一日をね~~~~~



ローズアイ

●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます