新月を迎えたわよ! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

新月を迎えたわよ!



午前3時40分に
新月を迎えたわよ



今回の新月は仕事好調期に入るという絶頂期

とっても良いお知らせね


仕事でめいることってあると思う。

人には2パターンあって、
安定して仕事をしたい人、変化を求めて仕事をする人。

恋愛も必要だけど、

日常の生活だから仕事はしていかなくちゃならないよね・・・

そこには大きな人間関係の悩みが出たり
色々とあるんだと思うの。

ストレス発散をうまく楽しんでいかないとダメよ

都会にいたらたまには田舎にいって大自然の場所へリラックス

悩みは誰にでもあるものだから
それが上だとか下だとかはなくて、

比較は出来ない。その悩みのスケールをどうやって自分で解消してゆくか。

何事も考え方だと思うのよねぇ


個人個人違うと思うから、だから占ってみて
正しい方向へと動いてゆけるように、

今日は新月でもあるから、ピンク色の紙にお願いことを書いて

そろそろ五月も終わりよ


またブログアップするわね。
素敵な新月をお過ごしくださいね。


ローズアイ

●メール鑑定のご依頼はこちらサポート係まで



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます