風水 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

風水



夜更かし中のローズですアップアップアップ


とは言っても、本日帰宅したのは、
24時頃だったのでーーーーーー
まだまだすることは山のようにあるのだ!!


今宵は

六本木ヒルズ、グランドハイヤットにて
イタリアンを頂いてきましたわドキドキ

食事と会話に夢中になり、
写メはとりませんでしたの。ごめんっあせる

相手が英国人だった為、
アクセントが難しい英語にフォーカス音譜


ある風水をしたところ

日常に変化が訪れてきたのよ(^^)


風水は中国からのもので、
勿論日本独自のものもありまする。


さてさて、わたしは何をしたでしょーかはてなマーク



簡単シンプル


キッチンに観葉植物を置きましたアップアップ



ただそれだけで運気アップ。


部屋の間取りなんかを
教えてくれたら風水鑑定しちゃうもんねドキドキ


本日は四時間の睡眠で
実家の田舎に帰省しまする合格合格合格


家族に会える喜びうれしーーーーー!!!!


そして、同窓会が待ってるのですわ。

久しぶりの友人らと
戯れてきまするラブラブラブラブラブラブ


起きれるか心配

飛行機に乗るような前日感覚ッス


次回のローズの待機は
水曜日になりますラブラブラブラブ


Gwの後半が多忙なローズですっ。


それでは準備をしなくちゃなので
またね(^^)


ローズ携帯より