夜更かし中 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

夜更かし中


七草粥、食べたかなはてなマークはてなマーク


これって、お正月に食べ過ぎた胃腸を
おやすみさせるって意味もあるんだって!!



色々な行事があるよね(^^)


七草粥を食べる時間もなく
またまたこんな夜中になっているわあせる
睡眠時間が足りない…


今年は少しは多くとろうって思ってるけど、なかなかクセは抜けませぬ。



お正月あけて、
仲良しだったパートナーから
連絡がないっっ!!!!

ってひともいるんじゃない?



この時期は
とても忙しくなるひとが多いからね。

それに精神的にも
仕事復帰になるまでに大変だったりもするのよ。
少し相手にも休暇を与えてあげてね。




自分だけが焦らないように!



連絡がなくても
安心して。
テンションは変わってないわドキドキドキドキ




色々と人間は考えちゃうからね。
あまり考え過ぎずに
たまには深呼吸も必要よアップアップアップ



この時期、無理しないようにね合格




愛込めてドキドキドキドキ