最新情報だよ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

最新情報だよ


こんにちはドキドキ
ローズでございます。


今日は二回目の更新よ。
最近は、映画ティファニーで朝食を、にまたはまっていて、

明け方仕事がおわり、
ちょこっと観る生活してますアップアップ


最新情報ーーーー
今夜も電話鑑定待機してますね(^^)


19:00~21:00になります


こんなお休みのときこそ、
ひとりで考えこまないで
未来をみてみようねラブラブラブラブ


時折り、自分を見直すことも大事。
いまの自分がどこにいて、
なにをしていったらよいか、


これ、人生のポジショニングです!!!!



この三連休はお天気がものすごく良い!
どこかにお出掛けしないと
もったいないね。



事務所に引きこもってるローズです…
でもヨガに行ったり、
部屋でプチ運動しているよ。


幸せってどこからくるものなんだろうね。



掴むのも、
掴み始めるのも、

あなた次第なのよ合格合格


でもそんなお助けを
タロットシャッフルしてゆくからね!
どんな恥ずかしいことでも、
小さなことでも、

言ってください(^^)



では、ちょこっと休憩に、
スタバへ行ってきまするプンプン


ローズ