素直な気持ち~ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

素直な気持ち~



こんばんは


一日の終わりって本当にはやいよねっ
金曜日だけど、ご予定は?


きょうは珍しくブログ日和なのかしらね・・・割と書けてる気がするわ
こうやって皆様とつながっていたいって思うわけよー


なんだか私って器用みたいで
3つくらいのことを同時にできちゃうみたいでね。
ブログも仕事の合間に書いちゃってる


女性は器用なひとが多いのよ。
だから出産するのね!なんて軽く言ってしまったけど、

そういうものよ。育児、家事、仕事っていくつもできるのは女性の魅力でもあるの。
もちろん中にはそういうことができる男性もいるんだと思うけどね


気がね、コロコロってかわる人が結構おおいのよ。

それは男性も女性もね
今日、話していて良いと思っていても、次の日にはかわっていたり・・・
そういうのってない?

なんだかさみしいよねー
そういうのって。なんで?って感じになるよねーーーー



その「気をかえさせない」方法ってのが実はあって。



相手から一歩さがることよ。


メールやラインがきてもすぐに返信しないってこと。
少し間をおいてみてよ。
どんどんばしばし動くのも本当は素敵だけど、

そうじゃない駆け引きも必要なときがあるんだよね。


あーあ
寂しい時代だわね もっとみんな素直になればいいのになーって思う。

好きなひとには好きって素直に言えるような、
そんな姿ってかっこいいって思うけどね。
わたしだったら
気持ちはすぐに伝えちゃうな~~~~
なにせ面倒なことは苦手なタイプなのよ~ん



それでは素敵なフライデーナイトをお楽しみくださいね






愛込めて


■対面鑑定のご希望のお客様はコチラ



電話鑑定のご予約はこちらから

RADIO365でローズの声が聞けます