スーパームーンの満月 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

スーパームーンの満月


こんばんは音譜
占師ローズでございます。


本日23日、日曜日、20:32に
やぎ座にて満月をむかえますわ!!!!


スーパームーンといって、
通常よりも大きく観える月になりまするニコニコ


やぎ座は、
強い意思があるゆえに、
勤勉だったり、


だから、何かに挑戦してゆくには

最高なとき。


ローズは、前夜として、
鑑定後に、友人のベリーダンスショーを観に行ってきましたよドキドキ

photo:01




photo:02





一緒に踊ってきました~~
ベリーダンスいいね。
女性の神秘的なものを感じるわ~音譜


ちょうど帰宅中のブログ更新になり、
遅れてしまいごめんね汗



女性はあまり満月はみないほうが
良いとされてる。

強いものだから、



そいえば、
昔テレビでしてた中国映画のキョンシー。

あれも、
満月に出る人間の影をキョンシーに踏まれると動けなくなるってあったよね。



さてまだこれからも
事務所にてお仕事でっす~アップアップ


素敵な満月をお過ごしくださいねラブラブ



iPhoneからの投稿