開運×ビューティーイベントでお待ちしております! | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

開運×ビューティーイベントでお待ちしております!


こんにちは
占師ローズ・アイです。

日にちが迫って来ました!!!
私もとても楽しみドキドキな
先日から告知しています


開運×ビューティー@熱海温泉『湯宿みかんの木』
(女性限定)
~ 今日から開運
しあわせ全開
1泊2日でハッピー美人になる
produced by Naoko Kawamura
協賛:ハリウッド化粧品




今回は、開運をテーマにビューティーと絡めてのコンテンツが盛りだくさん!!
開運探求家であり、ウエディングMCから総合プロデュースも手がけ、数多くの芸能人のウェディングの司会もこなしていらっしゃりな・が・ら!
人格者でいらっしゃり、そして自らも周りをハッピーにさせるオーラの持ち主でもある、ハセガワグループの会長、長谷川卓史さんと美容家河村直子さんとのコラボレーション開運トークセッションを1時間


その他詳細はコチラ


対面鑑定は現在ほとんどしないローズですが、
今回のイベントではやらせて頂こうと思います
もちろん、他のトークもしたいなぁなんて思っております。


楽しみだなぁ~~~~

何か少しでも分からない事があったら
ご連絡くださいね☆☆




愛込めて
ローズ・アイ





電話鑑定のご予約はこちらから

携帯電話で鑑定予約をする場合は info@spiritual9.com に、
鑑定希望日時をメール下さい

RADIO365でローズの声が聞けます

パワーストーン発売中!携帯はの方はコチラ