ラジオ配信お知らせとMTG | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ラジオ配信お知らせとMTG


こんにちは
占師ローズアイです。

実はきょう親友とのフレンドアニバーサリーってやつなんです

なにそれ?って感じでしょ。
中学の頃に仲良しになった友人と勝手に決めた親友記念日ってやつなの。
今日から親友ね!みたいな、あの頃だから言える、決められる
他の人には何でもない日。


なんでもない日を祝う



わたしがたまにすること。
何かの記念日なんて誰でも作れちゃうんだからね。
楽しい事を自ら作ってゆくことよ!!


さて、

現在ラジオ配信(TOKYO BAYSIDE RADIO STATION Radio365)なっています☆☆
ゲストは前回ご紹介しました
「モダン着物小物 梅屋」
オンラインショップ経営の梅まりさん。


お着物についてのトークしています。
以前、タロットセッションをさせて頂いて
ワタシが逆に着物ファンになってしまった・・・☆
是非きいてみてね。

昨日は終日打ち合わせで外出していて

次回のラジオにゲストにて出演して頂ける女性とMTG&ガールズトーク。
かなりの必見。

素敵な美容家でもあり、
一児の母でもあるワーキングママ


打合せなんて言いながら
思い切り子供と遊んでたローズ



ご自宅にご招待頂いたので、1歳の男の子くんと玩具遊びからの
英語のお勉強~こっちも楽しくなっちゃうよね



お土産には西麻布で美味しいスコーン。
オーダーしてから焼いたりするからね、すごーくふんわりしてるの。

鑑定の休憩時間にも良く食べるのです・・・
きょうは「ひなまつり」だね。
女の子のためのお祭りだよ。

そもそも「雛祭り」とは厄除けの意味合いが強い日でもあるの。
おひなさまは、不幸を身代わりとして受ける存在でもあるんです。
幼少の頃には大きな大きな真っ赤なお祝いをして貰った記憶があるのだけど、
不思議だね、色しか思い出せないわ。。。
それくらい真っ赤赤赤だったの

運気をあげるひとつに赤色はあります。

デートに赤色をさし色にすると効果ありって言うよね。
ローズは真っ赤なワンピースを着ていくと
ラッキーなことばかりが起こってた経験がある。


さて、銀座へお買い物にいってきます。
乾燥肌のワタシ、すっごい良いオススメな美容液をみつけたの!!!
何年探していたかってくらい・・漸く出会えた。
だからお化粧のノリもい~~~感激


また今夜ブログアップするので待っててね。

日曜日ですが、本日は19時から鑑定受付しております。
ご希望お時間備考欄に記載して送信してください。
こちらからお返事しますね。

素敵なひなまつり日をお過ごしください


愛込めて
ローズ・アイ



電話鑑定のご予約はこちらから

携帯電話で鑑定予約をする場合は info@spiritual9.com に、
鑑定希望日時をメール下さい

RADIO365でローズの声が聞けます

パワーストーン発売中!携帯の方はコチラ「Radio 365」