ローズの週末 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

ローズの週末

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキ

こんばんは。
占師ローズです。

鑑定依頼は下記で受付しております。
ローズ・アイ占い鑑定希望コチラ

Facebook / Twitter
ローズ・アイ公式Facebookはコチラ
ローズ・アイ公式Twitterはコチラ

****************
現在キャンペーン開催中のお知らせをします。
初回の方のみ10分間無料占い鑑定
をさせて頂いております。
10分だけの占いでも良いですドキドキ

この機会で是非ローズアイの占い鑑定を受けてみては?
予約満員になってしまった場合は、ご了承ください。
****************

↓↓↓↓↓こちらでローズの声を聴けます↓↓↓↓↓↓

「 iPhone用アプリ RADIO365 PLAYER 」  をダウンロードしてください音譜


週末も終え、ゆっくりとブロクカキコしています。

お伝えしましたが、土曜日は親友の結婚式に行ってまいりましたドキドキ

親友が英国へ留学し、母校の先生と恋におちました。
先生は元々日本にも興味を持つていて、
彼女とはとっても価値観があっていたとのこと。
親友もビザが切れ、日本に帰国しましたが、
なんとそれを追って、彼は学校の先生を辞め、日本にきました。

すごくない?

そしてそして同棲生活4年目

彼もいまは某企業に入社し、2人とも落ち着いた頃
今年はじめから、婚約をし、式へと準備をしてきました。
私は数年前から2人を知っているので、なんだか安心しました。

何度も喧嘩もし、彼女は私の家へと逃げてくる時もありましたが、
やはり最愛なのか、何があっても逃げず話し合ってきたということでゴールイン☆

お互いが思いやりを持ち、
国籍は関係なく、
同じ人間ですから、相手への配慮そして尊敬を持っていれば必ず
素敵な形になってゆくのだと思います。

恋は、将来の貴方の旦那様、そして奥様、
きっとふとした瞬間に出会えるものだと。
気合い入れて探しているときよりも、何かに集中して熱中しているときに
出会えるのかもしれません。

式場では英国式に食事会がはじまりますラブラブ

占師 ローズ・アイ

ずら~と並ぶ素敵な食器♪ 美しいですね

占師 ローズ・アイ

お料理はこのようにとても品が良く地中海料理でした♪

占師 ローズ・アイ

式場では生演出されるシェフ。ローストビーフの披露。

占師 ローズ・アイ

私はあまり派手になりすぎず、髪の毛もまとめてゆきましたよ☆

国際結婚だったので
日本語と英語でのスピーチや、
来ている方々も色々な国籍で、最後はダンスパーティーで終りました。

久しぶりに踊ってきましたよ音譜

なぜか途中泣いてしまいましたが、
式は本当に涙が出るものです。
家族愛が一番ありますからね。
いつかは経験することです。本当に心から素敵だな、と思える時間です。


その相手には必ず出会えるでしょう。


彼女も全く予期していることではなく、
彼氏が欲しいと焦っていたときもあったくらい。
なのに、あっという間に素敵な旦那様を手にして
またひとつの家族が出来ましたね。

きっと出会いというものは

自分から創るもの

彼女も留学を考えなかったらこんな日はなかったんだと思います。


あーーー本当に素敵な時間だったドキドキドキドキ
ローズも沢山のエネルギーを頂いてきましたし、
昔からの友人にも再会できました☆

では本日の鑑定に参りたいと思います。
23時のみ空きがまだありますので
ご希望の方は冒頭URLにて受付してください。

素敵な夜をお過ごしくださいねラブラブ
鑑定のお客様は後ほど御会いしましょう☆


愛込めて
ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..o

鑑定料金の御案内
ベル電話鑑定ベル
20 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25分間4,500円(税込)
延長1分につき200円(税込)が加算されます(現在キャンペーン中!)

ベルメール鑑定ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)

基本1日~3日以内での鑑定結果になります。

愛込めて
ローズ・アイより