お知らせ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

お知らせ

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキ

こんにちは。
占師ローズです。

鑑定依頼は下記で受付しております。
ローズ・アイ占い鑑定希望コチラ

Facebook / Twitter
ローズ・アイ公式Facebookはコチラ
ローズ・アイ公式Twitterはコチラ

****************
現在キャンペーン開催中のお知らせをします。
初回の方のみ10分間無料占い鑑定
をさせて頂いております。
10分だけの占いでも良いですドキドキ

この機会で是非ローズアイの占い鑑定を受けてみては?
予約満員になってしまった場合は、ご了承ください。
****************

さてさて、本日から
11月1日(木)
ローズラジオが配信になつております
!!

「占師ローズの恋愛アップラジオ」 です☆☆


アプリ「Radio365」をダウンロードするだけです!!!

そこに占師ローズアイがいますので、聴いてくださいね。
占師 ローズ・アイ
そして本日もラジオスタジオ@お台場にこれから行きます。
次回の収録ですドキドキ

実は数年前に千葉放送のラジオさんにてラジオゲストをしたこともあり、
何だか懐かしく、また、自分もこうやって番組を持つなんて思わなかった~と。
でもなんとなくそんな予感はしていましたw

11月に入りましたね。

紅葉もそろそろ、まさにドライブデートが出来ちゃうきっかけ、ありがとう!の月。
予定はある?

デートにお誘いするのってなかなか難しいよね。
男性から誘ってくれたら嬉しいのにって思うけれど、そうではない状況もあるー
女性から誘ってみてもいいんだよね!

思い切り、デートしませんか?なんて言ってみても面白いかもしれない。
素直が一番。
でも自分の運気が停滞しているときはあまりよろしくはないのです。
というか、結果が良くなくなっちゃうので、静かにしているのが良いです。

体調が悪くてデートにいっても
元気が出ないので結果ダメだったって話も良くきくくらい・・・

やっぱりいつでも元気でいれるように
心のトレーニングは必須です。
きちんと食べて、遊んで、時には思い切り泣いたりね。
思い切り泣くことも必要なの。

ストレスを蓄積させないための方法なんていくらでもありますアップ

ストレスという言葉を知らなかったときのことを思い出してね。
大人すぎない自分でいいと思うし、
背伸びする必要もないから。

恋も自分が動けばいつだってやってくるもの。
お誘いを受けたいのならば、まずは自分からもアピールしていかなくちゃね。
幸せにしてもらおう、じゃなくて、幸せになろう、という気持ちを捨てないでいて☆

昨夜でたカードをご紹介しますね。

21時鑑定のお客様はこちら。

占師 ローズ・アイ

わずかなコインを貧しい人にあげている絵になります。こちらは与える、世話をするといった意味があり、
また望みを主張する、立場をわきまえる、などもあります。いま自分が悩んでいることを素直に主張して
構いません。ストレスをためないように、言葉にして相手にぶつけてみてください。そういう時期がきた、
と思ってください。動くことで貴方の幸せも更にアップしていくでしょう。

23時鑑定のお客様はこちら。

占師 ローズ・アイ

結びつき、助け合う、がキーワードになります。過去を過去のものとする、という意味もありますので、
いまここで貴方が引きずっているものを片付ける時期になってきています。良い想い出にしてください。
新たな出逢いも現れてきていますから、未来に前進してください。他者とのご縁が多く感じられる日々
になるでしょう。そちらに目を向けていってください。


週末は私の親友の結婚式なのですラブラブ
東京都内で行いますが、国際結婚ですので、和風になりそうです。
2人をずっとみてきた私なので、漸く結婚なんだね、という感じですが、
どんなに大きな喧嘩をしたとしても
離れなかった2人です。ご縁があったので結果はただただ時間を待つだけでしたが・・・


それでは本日鑑定の空きになります音譜

21:00~
22:00~
23:00~
24:00~

ご希望の方はブログ冒頭にて受付してください。
すぐにお返事しますね。

素敵な11月のスタートを切ってくださいラブラブ

愛込めて
ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..o

鑑定料金の御案内
ベル電話鑑定ベル
20 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25分間4,500円(税込)
延長1分につき200円(税込)が加算されます(現在キャンペーン中!)

ベルメール鑑定ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)

基本1日~3日以内での鑑定結果になります。

愛込めて
ローズ・アイより