大人のナンパ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

大人のナンパ

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキ

おはようございます。
占師ローズです。

鑑定依頼は下記で受付しております。
ローズアイ
http://kuronekoya21.web.fc2.com/

****************
現在キャンペーン開催中のお知らせをします。
初回の方のみ10分間無料占い鑑定
をさせて頂いております。
10分だけの占いでも良いですよドキドキ

この機会で是非ローズアイの占い鑑定を受けてみては?
予約満員になってしまった場合は、ご了承ください。
****************


植物を部屋に置くってすごーく開運になるって知っていました?

特に観葉植物ねドキドキ

大きなものでなくて小さなものでもいいです目
マイナスイオンもあり、身体と脳の会話も無意識に出来ます。


占師 ローズ・アイ


でも、
枯れちゃったりしない?

原因は、水のあげすぎだったり、あまりにもお粗末に扱いすぎると
すぐに、ぐた~ってなっちゃう。

高価なものじゃなくても、元気な植物を置いてあげてねラブラブ

仕事運そして恋愛運もあがります。


水をあげ過ぎてしまうってのは良くある話なんですよね。


なんでも同じ。~~~過ぎるとダメ。
限度ってものがあるんです。ちょうど良いお湯加減。


恋をしていると
思い過ぎたり、メールし過ぎちゃったり、○○過ぎる事が多くなったりね。


自分ではブレーキがかけられない時ってある。
気をつけていたとしても
後々、後悔することもしばしば。それ改善してゆきましょアップアップ


好まれたいけど、
こっちに来すぎると引いちゃうって人、結構いるんだよね。
バランスを保つのってなんでこんなに複雑かなーって感じでね。
それを防ぐには、
とりあえず、一息入れるってこと。
なにかする前に、もう一度考えてみること。

特に夜中に送信しちゃうような内容のメールはあぶなかったり。
朝読んだりすると、自分でも、何か変なの送信しちゃったなー
なんて思って、朝に、また、ごめんね系のメールをしてしまう。
ない?

こんなの二度手間&あまり良い印象ではない。


そうそう、
先日ね、山手線に乗っていました。私。
ある駅で降りました。←普通。
待ち合わせをしていたので、ちょっと急ぎ気味。

そしたらね、トントンって肩をたたかれて、

見知らぬ男性に
「これ」
とレシートみたいなメモ?を渡されたんです。
何か自分が落としたのだと思って、受取って「すみません」と。

でも数秒後、ちょいとまて!!レシート?何?落とし物?何を落とした?

と考え、メモみたいなのを開くと

名前と、職業と連絡先が書いてあったのーーーー!


今ゴルフからの帰りです。
お食事でも行きませんか?電車内でみていて、怖がらせてすみません、とひと言ね。
おおーーすごいアプローチ。

本当に必要な内容だけ、○○過ぎてないところがすごい。


こんなアプローチは積極的。いまどき珍しい、とは思いましたが、
やりすぎてない所、クールな雰囲気が、ぐぐっときます。
ナンパですが、ちょっと違った大人のナンパ!?

日常生活には色々なことが起こるんだな、と。


こないだ、パキラの植物を購入してみました音譜

これで何か効果ありなのかも~目


本日の鑑定空きになります。
21、22、23時です。
ご希望の方はブログ冒頭URLにアクセスしてくださいね。

鑑定内ではタロット結果以外にも、運勢的なものや、
星周りもみます。

またまた1週間が始まりましたが
今月後半、ステキなお時間をお過ごしくださいドキドキ

愛込めて
ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..o

鑑定料金の御案内
ベル電話鑑定ベル
20 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25分間4,500円(税込)
延長1分につき200円(税込)が加算されます(現在キャンペーン中!)

ベルメール鑑定ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)

基本1日~3日以内での鑑定結果になります。

愛込めて
ローズ・アイより