心霊現象 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

心霊現象

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキドキドキ


おはようございます。
占師ローズです。


現在アメーバメッセージが
うまく受信送信が出来なくなっているようです。

なので、
鑑定依頼は下記で受付しております。

ローズアイ
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


心霊現象。


この言葉、一気に涼しくなります!

ドキッとするものです。
幽霊
心霊
霊気

霊という漢字をみるとついつい反応してしまう。


幽霊をみたひと、みたことないひと、

観たことがない!というひとには
もちろん、信じかだい出来事。


いるんですか?
いないんですか?


どちらかと言えば

います。


普通にいます。


ローズはすぐに分かりますよ。
分かりたくないですが、
妙な声をきいたり、音がしたり、
頻繁にあります。


でも

怖がることはないです。


何故って、
別になにもしてこないから。


幽霊はそもそも自分が亡くなったことを理解していなくて、
誰かわかる人に訴えたくてたまらないのです…

特に事故的なものだったりすると、

突然死になるわけで、

遺言もへったくれもないわけですあせる


自分が亡くなったことすら
分かってない。


恐ろしかったのはありますよ。

怖いの嫌いな人は読まないでね!



中学生の頃、
田舎に合宿にいったときのこと。

夜はなんとなくみんなで
楽しいことしよーとしますよね!
で、私達は、怖い話大会!みたいなものを企画したわけです。


一つの部屋に
10人くらい。

円になるように座りました。

もちろん、わたしもいますよ!


ある子が電気を消しました。


さて、話を始めようとし…

でもまだ人が三人たってたので、
私は、みんなに、

まだ三人座れないみたいだから
もうちょっとあけて~


なーんて、
話を中断させながらもいいました。


ふとある子が、



……

誰のこと?
誰が立ってる?と。


その瞬間!!!!


誰もさわってないのに部屋の電気がついたのです。


ぎゃ~ーー!!!


と、

ひとつも怖い話出来なかった…
本当の心霊現象が起こりました。


あれは
さすがに驚きました。
なんせ、わたしがみた三人は
誰だったのかいまでも、
分からないから…


私は頻繁にそういうことがあるのです。



ちょっとは涼しくなりましたか?


さて、本日の鑑定です。
22、23、24時に空きがあります。

ご希望の方は、冒頭URLにアクセスしてくださいね。
人数に限りがあるので、お早めに受付してみてください。

それでは
次のアップまで

愛込めてドキドキドキドキ

ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..o

電話鑑定
ベル現在鑑定時刻ベル
20 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25間 4,500円(税込)
以1分につき250円(税込)が加算されます(現在キャンペーン中!

ベル鑑定料金の御案内ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。



愛込めて
ローズ・アイより

*******************

『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス
http://kuronekoya21.web.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします