新島のパワースポット | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

新島のパワースポット


みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキドキドキ


こんばんは。
占師ローズです。


現在アメーバメッセージが
うまく受信送信が出来なくなっているようです。

なので、
鑑定依頼は下記で受付しております。

ローズアイ
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


photo:01




二日間のお休みを取り、
夜の大型旅客船にて、
新島まで行ってきました!


本土も暑かったようで、
熱中症には気を付けてください。


毎年恒例の島。

新島にはパワースポットがたくさん!!
風邪の病み上がりながらも、すっかり良くなってしまいました。


またまた沢山の幸せ度を感じてきましたよ音譜


夜中の船にて、
沢山の若者も外国人も叔父さん叔母さん、子供、たっくさんいました。

一番はサーファー。

新島には、
普通に海水浴が楽しめる波側と、
サーファーにはもってこいの波側が
あるんです。


大自然をはさんで、
街中にはアートなものばかり。
突然、温泉があったり…


ちょっとオシャレなカフェでは
マスターがプチトマトの差し入れ(^^)

photo:02




どこもかしこも、海!



そして、
きっと沢山のハッピーLOVEもあったはずですドキドキ


船上では
六時間も乗っているので出逢いもあります。


趣味が同じ、

ということは、確実ですよね。
なんせ時間もかけて島にいくんですから、海好きなのだとおもいます。


photo:03




朝焼けを観ながら、
カップルも幸せそうに。

中には仲間できてたひとも、
何故か二人きりになると
なんだか内緒話?みたいなね。


好きなひととの時間は

素晴らしい素敵な時間です。


週末、平日会うだけでも嬉しいのに、
やっぱり遠出したりするのは良いもの。
まんねりしてた仲も、
ちょっと刺激があったりします。


もちろん、

何処かへ旅行なんてときは

費用もかかります。


でもね、
たまには自分へのご褒美してあげてくださいアップアップ


ローズもひといきいれ、
また気持ち良くお仕事が頑張れそうです。

デトックスにもなりますから、
遊べる時間は
予定をうまく作って思い切り遊んでください。


まだ夏は始まったばかり。


なのに…もう私は島へ行ってきてしまいましたが…
また来月にも行こうと思っています。


さて、本日の鑑定ですが、
23、24時に空きがあります。
島で携帯がなかなか使えず告知出来なくてすみませんでした。。。


ご希望の方は、冒頭URLにアクセスしてくださいね。
人数に限りがあるので、お早めに受付してみてください。

それでは
次のアップまでドキドキ

愛込めて

ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..o

電話鑑定、お一人様1回まで10分無料鑑定ご利用可能です

ベル現在鑑定時刻ベル
20 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25間 4,500円(税込)
以1分につき250円(税込)が加算されます(現在キャンペーン中!

ベル鑑定料金の御案内ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。



愛込めて
ローズ・アイより

*******************

『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス
http://kuronekoya21.web.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします