スーパームーンの夜 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

スーパームーンの夜

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキドキドキ


こんにちは。占師ローズです。


昨夜のスーパームーンはご覧になりましたか?


おおっ!とおもうくらいの
大きさでしたねあせる
本当~は女性はあまり観てはいけないんです、月。

スーパームーンになると
引力の影響が変化するようで、
何事もなければよいですね。



気分的にも
なんか調子悪いってのあるかも。

イライラしたり、
カリカリしたり。

月の影響でもあるとおもうから
静かに過ごすことが大切です音譜
こういうときは
あまり大きな決断などはしないほうが良いです。

思考回路がいつもと違うので、
間違った行為、しちゃうときありますから。


ゴールデンウィークも本日でおわり!な方がおおいのでしょう。
友人は、連休ずらしてスウェーデンにフライとしてゆきましたよ(^^)

あっという間でしたねアップアップ


なにか、思い出できましたか?


彼氏、彼女、できた?



色々です。
別れもあったりしたのでは?


私はよくも悪くも、
いつでも恋はしていてもらいたい。

綺麗でいようと

女性としての美を追求してゆけるから。


そう意識していなくても
好きな人いるだけで
本能は動きます。


たまには

疲れてしまうオシャレもしてみてください。
普段履かないような10cmヒールとか、素敵です。気がひきしまります。


そういう展開をしてゆける女性は

本当に素敵だとおもいますよ




本日の鑑定空きは
22、23時です。
ご希望の方はメッセージください。


引き続き充実した
休日をお過ごしくださいね(^^)

ローズ・アイ

*:..。 o○☆゜・:,*:..o○☆*:..o○☆゜・:,*:..。o

電話鑑定、お一人様1回まで10分無料鑑定ご利用可能です。

ベル現在鑑定時刻ベル
20時 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
25分間 4,500円(税込)
以降1分につき250円(税込)が加算されます。(現在キャンペーン中!1分につき200円)

電話鑑定はメールで御予約が必要です。一度メールで御予約ください。

ベル鑑定料金の御案内ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。



愛込めて
ローズ・アイより

*******************

『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス
http://kuronekoya21.web.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします