聖夜のメール | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

聖夜のメール

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキドキドキ


こんにちは。
占師ローズです。

Christ's Mass

英語表記ではこうなります。そしてキリストのミサという意味があるようです。
25日にキリストが人間となって産まれてきた日なのですね恋の矢


他に、日本語では聖夜と呼ばれたりします。

この呼び方、とても素敵だと思いませんか?



寒波クリスマスというニュースをしておりました。ホワイトクリスマスを迎えられてる場所も多いのでは
ないでしょうか。
昨年の今頃、わたしはニューヨークにおりまして、物凄い寒波と大雪におわれていましたあせる



みなさまからのコメントなど、いつもありがとうございます。
とっても嬉しいですねアップアップ

それと同時に、恋愛のコツを教えてください!なんてあります。
コツは色々ありますが、
中でも多かったご相談では、メールのやり方、でした。


メールでの意思疎通は難しい、簡単、どちらもあり得ます。

でも言葉や文面で、恋に落ちちゃったり・・・そういうのもいままで観てきています。
一昨年くらいにはクリスマスイブでのメールでカップル成立したこともありました。
これには驚きでした。



まずメールの内容を短くしてください!!!!


そこからですね。
長々と書いてもダメです。結局何が言いたいのか分からなくなっちゃったり・・・ね。


鑑定内でもご相談に応じます。

でもやっぱり何があっても素直でいくことですね音譜
プライドはやめて、素直にいることがとっても素敵ですが、
時々疲れちゃうときもあります。
誰でもそうです。

傷つくことを恐れないでください。


プライドも大事だけど

一番大事なこと


楽しむ、ことです。



本日は外出の方も多いと思います(‐^▽^‐)

昨夜は六本木にいましたが、ものすごい人でしたよ~~~
ディナーするにも大変かもしれませんあせる
でもでも1年のいまを楽しんでくださいね。

またブログアップしますね。


本日の鑑定空きは22、23、24時になります。
ご希望の方はメッセージくださいね。すぐにお返事致します。


想い出になる聖夜を、イブをお過ごしくださいラブラブ



ローズ・アイ


*:..。 o○☆゚・:,*:..o○☆*:..o○☆゚・:,*:..。o

電話鑑定、お一人様2回まで10分無料鑑定ご利用可能です。

ベル現在鑑定時刻ベル
20時 ~ 24時
24時が最終受付になっております。
20分間 3,000円(税込)
以降1分につき250円(税込)が加算されます。(現在キャンペーン中!1分につき200円)

電話鑑定はメールで御予約が必要です。一度メールで御予約ください。

ベル鑑定料金の御案内ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。



愛込めて
ローズ・アイより

*******************

『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス
http://kuronekoya21.web.fc2.com/
今後とも宜しくお願いします