レディガガ | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

レディガガ

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキ

こんにちは。ローズです。
今朝から外出しておりまして、
出先からのブログカキコになりますラブラブ
現在はパワースポットにきています!

また後でのブログでご紹介いたしますね。本日の鑑定はかなりのパワーになりますね。
みなさまにも良い気が流れますようお祈りしますビックリマーク


昨日は新月ということもあり、新たなスタートを切る素敵な万倍日でした。
ご鑑定お客様の中でも、挑戦してゆくこと、みなさま頑張っていますね。
本当に素敵だとおもいます。

勿論、物事にも相性がありますから、恋愛だけでなくタロット鑑定させて頂いております。


ご存知

レディガガ


来日しておりますが、
彼女は物凄いパワーの持ち主です。
自分がなぜ生まれてきたのか知ってます。彼女自身がアートになっていますよね音譜


彼女はシンガーとして、
わたしは占い師として、
みなさまも何か出来ること、あると思います。同じ人間ですからね目

でも一番大事なのは、
自分に何が出来るのか、ということ。

それを気付くことなんですね。

沢山の周りの友人や、ご家族に日々感謝の気持ちは忘れないようにしましょうねドキドキドキドキ


昨日は鑑定後で夜中になってしまいましたが、新月お祝いディナーを白金にてしてきましたよラブラブ

photo:01



大きなテーブルに沢山のお料理です。

photo:02



可愛い!!!と叫んでしまいました。
こちらはラム酒入りババロアですコーヒー

外食は大事です。
どんなお料理なのか、味付け、食器デザインや盛り付け方、また店内のインテリアなどなど学べること一杯ですねアップアップ


ではでは
また後ほどですドキドキ
みなさまも素敵な土曜日をお過ごしくださいねラブラブ

鑑定本日の空きありますのでご希望お時間おっしゃってくださいね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

電話鑑定、お一人様2回まで10分無料鑑定ご利用可能です。

現在、鑑定時間的に難しいとのお客様のご意見に沿い
日中鑑定もおこなっております。

ベル現在鑑定時刻ベル
平日 : 15時 ~ 24時
週末 : 20時 ~ 24時

24時が最終受付になっております。
随時メッセージ確認しておりますのでお気軽にご連絡くださいね。

ベル鑑定料金の御案内ベル
メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。
電話鑑定; 20分間 3,000円(税込)
以降1分につき250円(税込)が加算されます。
(現在キャンペーン中!1分につき200円)
電話鑑定はメールで御予約が必要です。一度メールで御予約ください。


愛込めて
ローズより

*******************
『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


今後とも宜しくお願いします


iPhone