キリバス共和国 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

キリバス共和国

みなさまいつもご購読ありがとうございますドキドキ


おはようございます、占師ローズです。
事務所の扇風機も元気に活躍しております。

きょうも快晴!!ですね。

占師 三枝ローズ

さて本日の電話鑑定はお休み致します。申訳ありません。
友人のバースディパーティーに参加してきますカクテルグラス
年に一度のお誕生日お祝いです。
次回のブログを楽しみにしててくださいね☆☆☆


幼少の頃はお誕生日会をしてお返しプレゼントとかしませんでしたか?



いまでもその気持ちは忘れないでいたいと思っておりますラブラブ


みなさまは何回目のお誕生日をお迎えしておりますか?


年齢を重ねる、とても素敵なことですよね。
お誕生日を迎えた0時に 「おめでとう」 の電話やメールも素敵ですが、
過去ローズは驚いた経験をしております。

バースデー前日の夜20時頃に早々 「おめでとう」 のお電話。


驚きましたヨ。
世界時刻で一番日付が変わる国の時間帯に合わせてのお祝いだったのです。
キリバス共和国のクリスマス島 という場所らしいです!!


素敵な贈り物だと思いました。
ひとつの見方を変えるだけでも
素敵なものはどんどん増えていきますよね音譜


いつでも笑顔でいてください、みなさま。
感情が揺さぶれる時こそ
成長できるチャンスだと思っていてください。


それでは
本日も素敵な一日をお過ごしくださいねドキドキ
暑さに負けず水分補給してください。

明日からの鑑定事前受付開始しております。
お気軽にメッセージください。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


電話鑑定、お一人様2回まで10分無料鑑定ご利用可能です。


現在、鑑定時間的に難しいとのお客様のご意見に沿い

日中鑑定もおこなっております。


ベル現在鑑定時刻ベル

平日 : 15時 ~ 24時

週末 : 20時 ~ 24時


24時が最終受付になっております。

随時メッセージ確認しておりますのでお気軽にご連絡くださいね。


ベル鑑定料金の御案内ベル

メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。

電話鑑定; 20分間 3,000円(税込)
以降1分につき250円(税込)が加算されます。

(現在キャンペーン中!1分につき200円)

電話鑑定はメールで御予約が必要です。一度メールで御予約ください。



愛込めて
ローズより

*******************
『黒猫屋』はこちらのHPへアクセス恋の矢
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


今後とも宜しくお願いします