キャンペーン占い | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

キャンペーン占い

みなさまいつもご購読ありがとうございますラブラブ

キャンペーン割引実施中!!でございます。

日々みなさまのお声をお電話を通じてお聞きになれること
そして私の元気を与えられることに感謝しております☆☆☆
少しでもローズの声が癒しになれれば!とも思っています。


先日のご相談で 「漠然としている」 というのがありました。

カードもいたって幸せモードなんですね。
ローズも、んんんんんっっっはてなマークでしたが、分かりました。
その漠然ということが問題でした。

誰でも経験するものですね。
幸せなときほど漠然とするものです。気付くことが大事なのかもですね。


考えてしまう 


それがあるからこそ生きている証拠です。
ちょっとしたことで物の見方を変えると、あらま、というように
笑顔がぽろりんこします。


ローズはきょうも元気満々ですドキドキドキドキ


そろそろ半袖を用意していかなくちゃ!!!と
ショッピングモードになりつつあります☆☆☆☆☆
リメイクでもいいかな、と思ったり、
時間をデザイン するのも楽しいですよ。



合格み なさまにおひとつお礼したいことがあります合格

鑑定を受けたお客様で、ブログにて、ローズのことを書いてくださっている方々、
本当に嬉しく思います。ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

「こんなこと書きました~」 という方、メッセージでよいので教えてくださいネ。


お礼になるか分かりませんが、
ローズ鑑定後の感想をブログにて書いて下さってるお客様には
割引鑑定をさせて頂こうと思います。

ラブラブ お礼キャンペー ン鑑定 ラブラブ

本日5月16日(月)から23日 (月)の1週間
通常20分3000円のところ20分2500円での鑑定


ローズ宛メッセージに下記を記載してください♪

● お名前
● 生年月日
● 鑑定ご希望日時
● 紹介して下さったブログ

鑑定内容はお電話にて直接おききします。

こちら期間限定になってしまいますが
日頃のお礼もしたい様です。

LOVE xoxo


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


電話鑑定、お一人様2回まで10分無料鑑定ご利用可能です。


現在、鑑定時間的に難しいとのお客様のご意見に沿い

日中鑑定もおこなっております。


ベル現在鑑定時刻ベル

平日 : 15時 ~ 23時

週末 : 20時 ~ 23時


23時が最終受付になっております。

随時メッセージ確認しておりますのでお気軽にご連絡くださいね。


ベル鑑定料金の御案内ベル

メール鑑定;1件につき4,000円(税込)
基本1日~3日以内での鑑定結果になります。

電話鑑定; 20分間 3,000円(税込)
以降1分につき250円(税込)が加算されます。

(現在キャンペーン中!1分につき200円)

電話鑑定はメールで御予約が必要です。一度メールで御予約ください。



愛込めて
ローズより



*******************

電話鑑定をはじめました!!
ただいま予約受付中です。

※占いやご相談はこちらのHPへアクセス恋の矢
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


今後とも宜しくお願いします