恋の前菜 | ローズ・アイ オフィシャルブログ「あなたの夢、サポートします」Powered by Ameba

恋の前菜

みなさまいつもご購読ありがとうございますラブラブ

ブログ3回目。の正直。


なんだ、これ、と突っ込みたくなりますが

ボンドタイム中ですので気軽にお読みくださいませラブラブ



先日またミラクルがおこりました。

誰か紹介して~~なんて友人同士で恋愛話で盛り上がるのは日課です。


でも躊躇します、なぜって、それは元々合わない=繋がっていないお相手同士を

くっつけようとしても無理なので私はまず自分なりの方法で確認します。


あ、ここ繋がってる、と思ったら即効行動。


男性へこれからお伺いします、と私からご連絡。


しかしながら 「ちょっと今日は無理だな」 と。


えっ!?この私もそんな筈はないだろ・・・と思いましたがそこはご都合もあるので

じゃぁ、次回に、ということで流しました。


しかーーーーし、お断りされたほんの10秒後?


「大丈夫。」


ローズパワー発揮してみました。

紹介して~~から数分後にお互い顔合わせ。


恋だけではなく、なんでもいいんです、

「繋がる」「知り合う」 ことに意味があるのです。



繋がるひとは繋がるんですね。なんせこの男性はなかなか時間調整が難しい。

お忙しい方なのです。それでもローズはパワー流してみました。

幸せな瞬間、人と人が繋がってゆくこと、とても素敵ですよね。


恋愛だけではなく

仕事関係でもそうです。合う、合わない企業はあります。




周りが幸せな時間をすごせてゆけること

ローズは安心しつつ、パワーを使ってしまうとすぐに寝てしまいます。

特技かもしれない・・・




みなさん、忘れてはいけません、震災のこと。

過去になってゆくけれど、現地の状況は悪化しています。

環境、人間関係含め問題は勃発していっています。

どうかどうか一日でもはやく笑顔が戻れるようローズも力注いでゆきたいと思っております。






お一人様2回まで10分無料鑑定ご利用可能です。


現在、鑑定時間的に難しいとのお客様のご意見に沿い

日中鑑定もおこなっております。


ベル現在鑑定時刻ベル

平日 : 15時 ~ 23時

週末 : 20時 ~ 23時


23時が最終受付になっております。

随時メッセージ確認しておりますのでお気軽にご連絡くださいね。



愛込めて
ローズより



*******************

電話鑑定をはじめました!!
ただいま予約受付中です。

※占いやご相談はこちらのHPへアクセス恋の矢
http://kuronekoya21.web.fc2.com/


今後とも宜しくお願いします