題名の通りなんですけど・・

台風🌀

とってもスピードが遅い
遅すぎる‼️


被害が大きくならないことを祈っています

早く過ぎ去って欲しいです🙏🏼


年に一度の我が家の縦走山行は
いったいどうなるんでしょうか泣
とりあえず様子見・・


𖡼.𖤣𖥧⌂ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧


母の体調が良くなくて
精神的にもかなりナイーブになってると
妹から連絡があったので 実家へ🚃


食事が取れないらしく

かなり痩せてしまっていました


上の妹夫婦が母の通院、

食事の用意などを見てくれていて

本当に感謝しかありません🙇‍♀️


二人の妹は しっかりしていて

とっても頼りになります

お姉ちゃんなのに 役に立てず

ほんと申し訳ない😣


妹が食事の用意をしてくれているので

私はメイバランスを買って行きました



このメイバランス

 少し前に 義母がやはり食事が取れず

体調を崩した時に

毎日飲むようにしたら 復調したので

ちょっと良いのかなと思っていますひらめき

母にも合うといいのですが・・





母の様子をみて メーカーの違う

クリミールも試してみたいと思います👇🏻



高齢者じゃなくても 風邪や夏バテで

食事が取りにくい時に良いそうですよひらめき


【追記】母が今朝 美味しく飲めたと言うので

アソートBOXを買ってみました↓