毎日 暑いですね🥵


外仕事でオーバーヒートした身体を

毎晩 水風呂で冷却している夫🛀


アレのそっくりさんを

至極 気に入り


お仕事用に2枚買い足しましたニコニコ



当初 購入したのは『L-XL』サイズの

半袖とノースリーブだったのですが・・

夫はいつもLサイズ着用です



①メッシュが厚めなので

半袖は肩周りがもたつく


②汗を吸うとメッシュが伸びるので

お腹あたりがパタパタする



とのことで ノースリーブタイプの

「S-M」を購入ニコニコ




コレ着られるの⁉️

と 心配になる程小さいですが・・↓

見た目レディース💧


部屋の💡が暖色なのでベージュに写っていますが

実際はグレーです🩶



メッシュなので大丈夫

でした👍🏼


かなり伸びるのね😄



パタパタしなくなって

快適だそうですよ爆笑ルンルン


夫には小さかったら

私が山で着ようと思ってたのに・・ちと残念🤣