この時期 欠かせないのが
日焼け止め☀️

地黒だから すぐ真っ黒になっちゃうし
シミも気になる💦



お山には 2種類を持っていきますが

山中では ささっと塗り直しが出来る
スティックタイプを愛用しています口紅

グローブしたままでも
手が汚れていても
なんなら歩きながらでも
簡単に塗り直せるところがお気に入り😆
チビッコとお外遊びの時も便利よね


そのスティック
切らしてしまったので

近所のドラッグストアへ
買いに行きました🚶‍♀️


日焼け止めコーナーには
たくさんのメーカーと種類があるのに

スティックタイプは

一種類しか置いてなくて・・驚き
便利なのになぜ?

コレは初めて買いました👛


山に持っていくには

ちょっと大きいかなと思ったけど


このカーブの形が 塗りやすくて
かなり良かったですひらめき

もう1個買っておこうかなルンルン



メンズのこれも使ってみたい👇🏻