1ヵ月ぶりの山歩きで
    がっつり筋肉痛です🦵🏼ピリピリ

たいした距離歩いていないのにねぇ

手すりに掴まって
呻きながら階段を降りてます滝汗



サングラス サングラス サングラス サングラス サングラス



夫の山用サングラスが
壊れてしまったので
私のモノを譲りましたグラサン


私はしばらく
下界用のおもちゃのような
サングラスを使っていましたが


やっぱり
アウトドア用が欲しくなり・・


山の強い日差しには
おもちゃサングラスじゃ眩しくてたまらん💦


乱暴に扱って壊れても
惜しげのない値段のものを
ネット購入しました💻




早速 届いたサングラスをかけて
   「どぉ?」と 夫に聞くと



ひとこと
キョロキョロ『亀仙人』


‼️




あ"?

なんですと?

こらぁむかっ



鏡を見たら


ああ・・

   本当に 亀仙人でした😱






これ買ったのよ🐢