昨日 焼岳下山後🏔️

少し車で走って
せせらぎの湯に立ち寄りました♨️
遅い時間まで営業しているので助かります

大好きなぬるめのお湯で

ゆっくりできましたニコニコ


ライトアップされた満開の桜を見ながら

露天風呂に入れたそうです爆笑

残念、私 露天風呂入らなかったわ😢




お風呂でさっぱりした後は

道の駅 安曇野ほりがねの里で車中泊🚗


朝 常念がとっても綺麗に見えました✨


毎日 お山が見られるロケーション

ほんとにうらやましいラブ




途中・・

道の駅 ヘルシーテラスに寄り道して

野菜を山ほど買って帰りました🥦

道の駅の中で一番行ってるお気に入りのところ💕

写真撮るの忘れちゃったけど

レストランのお弁当も美味しくて好きです合格




そういえば・・
登山口近くで人生初の山菜取りました爆笑
ほぼ摘まれてしまっていたあとで
やっと見つけた1つ✨

ちょっと開き過ぎかな💦

保冷ボックスに入れて持ちかえり

早速 天ぷらしました^ ^


夫と半分こしたのですが

ビックリするほど美味しかったですラブ



【訂正】ごめんなさい🙇🏻‍♀️

車中泊した道の駅と写真が間違っていたので

訂正させていただきました💦