買ってから もうすぐ30年になるミシンが
逝きました😢


ここ数年 調子が悪く
騙し騙し使ってきましたが
遂にどうにもならなくなり
お手上げです🙌

水平釜はとても便利だけど

古くなって調子が悪くなると

上糸だけで調節するしかないから難しいね😅



さよならの前に
     大好きな分解を・・ニヤニヤ笑い

ネジが固くて

中まで見ることが出来ませんでした

がっかり・・悲しい



取説もレトロ感満載

郵便番号が3桁だね^ ^


長い間ありがとうにっこりラブラブ




次のミシンも 直線とジグザグと

ボタンホールだけ縫えれば充分


どれを買おうと悩むうちに

目を付けたものは

    どんどんSOLD OUTになるびっくりハッ


そっか、入園入学で

今一番 需要がある時期だもんねランドセル桜


入園前の大量の袋物作りや

雑巾縫い 懐かしいなニコニコ




𖡼.𖤣𖥧⌂ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




今週末は久しぶりに山歩き🏔️


雪山にしようか

ヒルが起きる前に登りたい所にしようか

ワクワクで検討中 ニコニコ笑い


お天気が良いといいね{emoji:344_char3.png.太陽}