先日 最寄りの警察署に行った時に
トイレをお借りしたのですが・・


洗面台の横にデカい機械⁉️

なにコレ??



自動うがい器⁉️


真ん中のボタンを押してみたら

ノズルから薬剤?が出た





これ 必要なのかな❓❓

   原資は税金だよね?




🛞 🛞 🛞



Amazonで
初めてタイヤを買ってみましたスマホ



思いの外 新鮮なタイヤ🛞でした爆笑






注文から3日で届いてしまったので
玄関で待機中もやもや
配送にはもっと日数がかかると思ってた💦


玄関中 ゴムの匂いが充満してます滝汗




実はこのゴムの匂い

苦手なんだけど・・


実家がパッキン屋だったので

懐かしい匂いでもあります


玄関を通るたびに

ゴムを加工している亡き父の背中を

思い出します照れ