花粉 多いですね😰

車の上にもこんなに積もってます叫びピリピリ


シュッと触ると指先が黄色に💦

もう見ただけで

目痒いし 鼻詰まる〜😵




𖡼.𖤣𖥧⌂ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




車の急な乗り換えで・・

冬タイヤも無いし
チェーンもないネガティブ

おまけに 少々 愛車ロス😢

どこへも行けない週末が続いています魂


みなさんのモフモフ☃️blogを拝見して
楽しませてもらってます(笑



とにかく資金不足なので・・👛💦

この3週間、暇さえあれば
ヤフオクやフリマサイトを巡回し・・

週末は中古パーツのお店めぐり・・


車中泊用のカーテンを
チクチクしたり🪡
まだまだ要改良💦


 車載のメタルラックを降ろしたついでに
スライドテーブル付けてみたり・・




そして今日は ようやく
冬タイヤに履き替えです🛞
もう春だけどw🌷

ヤフオクで格安で譲ってもらった
年浅バリ山 国産冬タイヤ✨ ありがたい😂


来週末は やっとお出かけ出来るかな🏂