千葉北西部は雨です☔

今年の冬は(も?)
夫がスノボにどっぷりハマっているので

昨日もスキー場でした🏂



今季6日目
まぁ 私も楽しいからいいんだけど
たまには 雪山歩きたいかなぁ☃️



雪は 2週間前より増えていましたが

今日は気温が高く
スキー場も雨らしいので
また減ってしまわないか心配です驚き

火水木の雪予報に期待です😣



ハーフパイプのオープン初日で

朝から皆さんのワクワクが伝わってきました^ ^

未来の平野歩夢君を目指す

ちびっ子もいっぱい♬


のんびりスピードのリフトも

    パーク観覧席で楽しいひらめき笑い



会津高原 南郷スキー場



𖡼.𖤣𖥧⌂ꙙ❅༅‪𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



ここ2〜3週間
どうにも身体がだるくて・・

肌荒れもひどいネガティブ


風邪かなぁ なんて
早めに寝たりしていたのですが・・


あれ?


もしかして花粉症かな?


・・だとしたら
だるさも肌荒れも納得🤔


昨年の秋に貰っていた
ここ数年秋にも花粉症でる🤧
お薬の残りを飲み始めたら

楽になった‼️
肌荒れも治ってきたよ


今年の始まりは早いなぁ{emoji:102_char3.png.もやもや}