今日は、朝から父の部屋をお片付け爆笑


何だかたくさん物が出てきてショボーン


大変でしたびっくり


少しずつだけど、片付けが出来たから(笑)


父の病院へ行ったんだけど…


お風呂に行って1時間帰って来なかった(爆)


その間に、薬を飲みたくないからイヤだぁプンプンって


言っていたらしくびっくり


ゼリーで飲める物を買ってきてと言われガーン


売店行ったら売ってなくて


調剤薬局に売ってたので姉が買ってきてくれたニコニコ


それを買って来て、父の病室行ったけどキョロキョロ


まだ、居なくて


小一時間待ちでやっと帰ってきたウインク


少し話をして、父の病院から帰り


買い出しに行きました爆笑


介護用品の受け取りがあったのでヨーカドーへ


パジャマを頼んであって、その他もろもろルンルン


シーツの上に敷く濡れないシーツとかラブラブ


後は、オムツ替えの時に使うお尻シャワーとかアセアセ


いろんな物が必要になってきます。


買い物を済ませて、家に帰りました車ギザギザ


何だか振り回された気がするのは、私だけか?



今日も、元気で動けたことに感謝キラキラキラキラキラキラキラキラ


明日も笑顔で頑張ろうp(^-^)q


おやすみなさいzzzzzzzzzzzz




UFO信じる?信じない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう